2016年06月29日

白い歯っていいですね!

身近なもので、歯を白くしませんか?
芸能人はもちろん、一般人だって白い歯は魅力のひとつです。
高いお金を出して、歯医者さん等でホワイトニング・・・
そんなことしなくても、身近なものを使って、魅力的な白い歯を手に入れられるようです。


     では、さっそく




        自分でできる!歯を白くする方法を伝授「イチゴペースト」「バナナ磨き」 : http://news.livedoor.com/article/detail/9642632/

      lifehacker (TOP) : http://girls.livedoor.com/






posted by しんた at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

ミネラルウォーターを超えた天然水

モンドセレクションで、最高金賞を受賞。  ぴかぴか(新しい)

日田天領水 2リットル×10本セット


posted by しんた at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

クイズの輪を広げよう!

なかなかためになるクイズでするんるん
商品も嬉しいものばかりぴかぴか(新しい)さっそくクリック!右斜め下



posted by しんた at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

女性、憧れの装飾品「カメオ」。

女性の憧れの装飾品として「カメオ」が有名です。

西洋では古代より装飾品として愛され、日本の着物と同じように、おばあちゃんから母親にそして娘、孫と代々受け継がれるように、その家に受け継がれるアクセサリーとして楽しまれています。

カメオはメノウや大理石や貝殻などに、人物像を浮き彫りにしたものが多く、ブローチやリング、ペンダントとして女性を彩ります。
また、カメオに使う素材ごとによって、メノウなら「ストーンカメオ」、貝殻なら「シェルカメオ」と呼び分けますが、日本ではカメオといえば「シェルカメオ」を指します。

女性なら、少なくともひとつは持ちたいカメオ ブローチですが、やはり高価な装飾品だけに、その価値が保障されたものを選びたいところです。
男性なら、カメオ ブローチは女性への最高の贈り物になるでしょう。

なかでも「ピンクカメオ」は、優しげなピンクと艶やかな質感で、最も女性らしさ演出するかもしれません。

カメオの価値は、彫りの高さや、素材の色の出方なども重要視されるますが、鑑賞のポイントとなるのは、やはり彫りの出来映えとなります。やはりカメオは、単なるアクセサリーだけでなく歴史ある芸術品なのです。

そのため、やはり信頼のおける品質保証のしっかりしたメーカーから購入しましょう。
そこでオススメしたいのが、信頼でき、しかも手軽に購入できる、イタリア老舗メーカーの「ディルーカ」のカメオ通販サイトはいかがでしょう!
posted by しんた at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

時計のブログパーツ

ブログの飾りとして、色々なブログパーツがありますが、中でも天気予報とか、現在時刻を表示するものは、楽しいだけでなく便利でもあります。

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS 』 というサイトには、ファニーなものからクールなもの、アナログ、デジタルと、色々なオリジナルの時計ブログパーツが100種類も揃っています。

その中でも僕が気に入っているのは、ちょっとお洒落なアナログ時計の“ three circles ” は、時計の針がないのに時刻が分かります。
まるで熱でキャラメルが溶けたようなデジタル時計の“ SCREWED TIME ” は、歪んだフレームと文字がなんとも言えず不思議な雰囲気を作り出しています。
そして、あの喜劇王チャップリンを彷彿させる、おもしろキャラの不思議な時計“ 喜劇王 ” は、ちょっと見は時計とは気づきません、しかし良くみると右目が時間、左目が分を表し、ひげが秒を刻んでいるのです。

どれもなかなかユニークで楽しいです。さっそく、僕も“喜劇王”をに貼ってみました。

その他にも色々と面白い時計がありますので、必ず自分のお気に入り時計が見つかるのではないでしょうか?






posted by しんた at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

期間限定販売だったので・・・

マックから、「マックラップ 黒酢チキン」を4月18日から5月15日まで、期間限定で販売するCMを見た。

「マックラップ」シリーズという事だから、生地をくるっと巻いたヤツだと想像がついたけど、黒酢チキンという、ちょっと意外な組合せに興味が湧いた。
黒酢といえば、最近健康食品としてちょく見聞きする。でも、酢と言うだけにスッパい筈。あのスッパさに、淡白なチキンが負けないのか?

『チキンパティを、黒酢をベースにしたフィリングで味付けし、レタスと一緒にトルティーヤで包んだもの。』と説明書きがあった。なかなか、健康にも良さそうな感じ。しかも、単品で210円〜240円と値段もリーズナブル。

さっそく、近くのマックに「マックラップ 黒酢チキン」を買いにいった。

mcwrap1.JPG

そして、味見・・・

チキンはサクサクしていて、歯ごたえがいい。しかも黒酢も際立つ感じでなく、ほんのり甘いタレがチキンによくマッチしている。ソフトな生地に包まれた、フレッシュ・レタス、チキン、そして黒酢のハーモニーが、食感と共に、なかなかの美味しさを演出している。

あと半月ほどで、無くなってしまうのはちょっと惜しい感じがした。
posted by しんた at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

相手に電話番号を知らせず、相手から電話をもらう方法!!

プレスブログ」からの情報ですが、こんな便利な情報を知りませんでした。わーい(嬉しい顔)

それは、あの NTTコミュニケーションズ が提供する「050あんしんナンバー」や「050あんしんセット」というサービスです。ひらめき

何が便利かというと、プライベートの携帯電話や自宅の電話番号を相手にしらせる事無く、今まで通り電話を使う事が出来るのです。ぴかぴか(新しい)

それは、自分の電話番号に代わって「050番号」が着信するので、メッセージ(留守番電話)センタで、相手のメッセージを預かって貰ったり、電話を繋いでもらえる着信用サービスなのです。



これがあれば、キャンペーンやアンケートの応募や、ネットショップなどでの会員登録で電話番号を記載しなくてはならない時など、あまり電話番号を知らせたくないときに、とても便利で安心なシステムだと思います。わーい(嬉しい顔)

しかも、これなら自宅の電話番号が変わっても平気だし、受けたくない相手からの電話は予めブロックできる機能まであるのです。ダッシュ(走り出すさま)

これは、実に嬉しいサービスだと思います。わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by しんた at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ブログでお小遣いもらっちゃう!!

僕は、殆ど毎日ブログを書いていますが、その殆どはネットサーフィンして、自分に『ビビっと』 来た話題が中心です。自分が面白いと感じたり、これはタメになる!と思う話題は、同じように大勢の人もそう感じると思うわけで、まあ『お気に入り情報のお裾分け』ってところでしょうか・・・わーい(嬉しい顔)

言いかえれば、元ネタは自分でなくても『ブログ で 口コミ するって?』いう意味でもあるわけです。ぴかぴか(新しい)

こうして、毎日毎日人様の『口コミ』を発信しているワケですが、最近知った『口コミ』というか、『都市伝説』というか、新しいネタを昨日仕入れたのです。今回のネタは、珍しくネットからではなく、なんと自分の奥さんから教えてもらったネタです。わーい(嬉しい顔)るんるん

それは、奥さんのケータイの待ちうけ画像を見た時です・・・その画像は、なんと男の写真でした。たらーっ(汗)
話に聞くと、それはTV番組からケータイのカメラで撮ったものとかで、その写真を待ちうけにしていると、幸運が舞い込むとかで、早速に今までの待ちうけ画像をあっさり捨て、入れ替えたそうです。目
それを聞いた時、僕は奥さんをあまり幸せにしてないんだぁ〜と、ちょっと感傷的になってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

さて、問題の待ちうけ画像の男の写真ですが、それはなんとキンキラキンの『美輪明宏ぴかぴか(新しい)の写真だったのです。わーい(嬉しい顔)
そして、ネットで“美輪 待ち受け”検索すると、美輪明宏様の写真を待ちうけにすると幸せになるといった話題がたくさん出てきたのです。目

だれでも、やはり『幸せになりたい!』という人がたくさんいる事が、よくわかりました。ひらめき

こうした話題を書いている僕のブログですが、最近ではあるテーマをヒントとしてもらい、そのテーマをネタにブログで記事を書くと、お小遣いまでもらえてしまう、美味しいシステムが幾つかあるのを知りました。ぴかぴか(新しい)

その中のひとつに「ブロカン」こと、「ブログのカンヅメ」というサービスがあります。

125x125_a_000000.gif

すでに、サービスを始めてから1年半も経つというので、もっと早く知っておけばと、今更ながら残念でしかたありません。たらーっ(汗)
テーマも、自分のよく知っているセブンアンドワイイトーヨーカドーリクルート住宅情報などから提供される情報を、ブログ記事とするので、とても書きやすいので助かります。わーい(嬉しい顔)るんるん

ひとつ、ブロカンからこんな情報が送られてくると嬉しいのですが・・・ぴかぴか(新しい)
それは、自分の趣味と実益を合わせてくれるものです。ひらめき
例えば新着映画や話題になりそうな映画の情報です。exclamation
そして、映画の話題や試写会の感想などをブロクのテーマできるなら、自分の知っている話題を披露しながら、楽しいブロク記事が書けると思うのです。わーい(嬉しい顔)るんるん
ぜひブロカンから映画情報を送ってもらいたいと願っています。揺れるハート
posted by しんた at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

YouTube を使いこなす!

最近では、かなりメジャーとなった動画共有サイト“YouTube”ですが、いまでは「ヨウツベ」との日本語の愛称でも呼ばれています。

直接、“YouTube”を見なくても、“YouTube”に用意されたタグをブログやmixiなどの日記に貼られたものを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか? 実は、僕もそのひとりです。そして、僕は“YouTube”に動画をアップロードしたことはまだないのですが、“YouTube”で見つけた面白い動画や感動した動画を、自分のブログに貼り付けて、感想や話題を書いています。わーい(嬉しい顔)るんるん

英語版しか無かったころは、殆ど勘であちこちをクリックしていましたが、今では、YouTube日本語版が出来たので、結構自由に“YouTube”を楽しむことができる様になりましたが、それでもまだ完全に英語が無くなっているわけでないので、100%楽しんでいるかというと、ちょっと疑問です。あせあせ(飛び散る汗)

そんな折、『YouTube Fan』 という、“YouTube”を楽しむ僕にとって、実にありがたいサイトがあるのを知りました。わーい(嬉しい顔)

まず、サイトにアクセスするとYouTube日本語版へようこそ! - YouTube日本語版はココが変わった!」というタイトルが目に入ります。そして、日本語版になったお陰で、日本人にとって使いやすくなったことを紹介していますが、最後に「YouTubeを完璧に使いこなしたい、遊び尽くしたいのなら、英語のマスターは必要と言えるでしょう。」と、僕にとっては耳のいたい締めくくりとなっています。ふらふら

それ以外にも、「見たい画像を探す方法」とか「更に遊び尽くす!応用編」など、是非知っておきたい“YouTube”を使う上でのワザがいろいろと紹介されているので、とても助かります。ぴかぴか(新しい)

更に、「YouTubeから動画を保存しよう! - ダウンロード支援サイトを利用」では、YouTube動画保存する場合、国内サイトで利用方法が簡単なオススメのサイトとして「Piyo Piyo Labs」内にあるYouTubeダウンロードというサイトを紹介しています。目

このサービスを利用すれば、好きなときに“YouTube”動画は見られるので、とても便利です。ひらめき
posted by しんた at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

本当に不思議???

自分の選んだカードが消える?!不思議なトランプマジックなんですexclamation×2

1枚カードを選んで心で念じながらクリックしていくと、そのカードがなくなっている不思議なマジックなんですexclamation&question

なんでだろう???ふらふら

不思議で仕方ありません・・・このタネ、分かる方、是非コメントください〜



英文ですが、なんとか出来ます・・・

まず、このカードと心で念じながら

After you have memorized your card, please click here

の“here”をクリック。

次に、時計のページが開きますから

そうしたら、時計の上の

And now, whisper the name of your card out loud. Please don't skip this part, it is very important Finally click here when you are ready.

の“here”をクリック。

ほら! 思ったカードが消えているでしょう?ひらめき




   では、どうぞ!



   Cave of Magic.com :http://www.caveofmagic.com/zickcrd1.htm


(TOP):http://www.caveofmagic.com/zickcrd1.htm



カードが消える!?カードを透視できる!?不思議デッキ!
      ↓

スタフルの不思議なトランプとデッキケースセット!読めばできる!50種のマジックの「スタフル☆マジックブック」付き♪
posted by しんた at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

これは使える!!

とてもいいアイディアのサービスを知りました。ぴかぴか(新しい)

それは、メールギフト365といって、記念日を登録しておけば記念日が近づくと自分宛にメールメールで知らせてくれるのです。exclamation
その上、相手の住所がわからなくても、相手の携帯のメルアドがわかれば、贈り物を受け取る相手が届け先の住所を入力すれば贈り物を届けることができるのです。exclamation×2

これは、実に便利です。わーい(嬉しい顔)

しかも、更にお互いハッピーな機能があります。
それは、贈りたいものがたくさんって、どれを贈ったいいか? そんなとき、贈りたいものを5点までリストアップして、相手に1点選んでもらう、そんな芸当も出来てしまうのです。
せっかく贈ったのに、使ってもらえないバッド(下向き矢印)・・・そんな事が、なくなります。exclamation


僕は、特に2番目の機能が魅力的です。揺れるハート

例えば、住所は分からないけど、電話ではよく連絡を取り合っている。そういう方が、多くいらしゃいます。
そうした、仕事などでお世話になった方に、お中元やお歳暮を贈りたいけど、相手の住所が分からない?
だけど、相手にわざわざ住所を聞くのも憚れる・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんな時に、この機能を使えば、さりげなく相手に感謝の気持ちをこめて、贈り物が出来るわけです。わーい(嬉しい顔)
メールギフト365からの「贈り物メール」を受け取る方も、面と向かって自分の住所を知らせるより、抵抗感もなく気持ちよく、相手の感謝の気持ちを受け取ることが出来るのではないでしょうか?

この機能は、仕事ばかりでなく、ケータイ番号しかしらない、ちょっと気になる彼女や彼氏にお誕生日のプレゼントを贈るなんていう事にも、すごく便利です。るんるん

受け取る側だって、なにもプレゼントの受け取り先を自宅や事務所などに限定するわけでなく、旅行先のホテルや郵便局留だって出来るわけですから!! 丁度、誕生日が旅行先といった相手にもプレゼントが出来るわけです。ひらめき
メールギフト365では、最速で翌日から贈り物を届けてくれるので、こんな芸当も出来てしまうのですねっ!!ぴかぴか(新しい)



posted by しんた at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

フランスとイギリスは列車で行けるんですねぇ!!

僕が初めて海外旅行に行ったのは、学生の時の研修旅行でした。

きわめて日本に近い台湾でしたが、それは感動揺れるハートものでした。

その感動の要因には、船で何日もかけて行ったことも、要因だったと思います。

東京湾から出航したあと、何んの変化もない海を見飽きたころ、甲板から見える、陸地のちょっと日本と違う民家をみた時、外国に着たんだぁ・・・と、つくづく思ったのです。わーい(嬉しい顔)

その後、シンガポール、ハワイ、香港、フィリピン、ニュージランド、オーストラリアと今まで海外に行く事ができました。

そして、毎回行く度に、その国が好きになります。黒ハート

海外旅行って、現実から開放されたあの気分が最高です・・・わーい(嬉しい顔)

でも、僕はまだヨーロッパには行った事がないのです。もうやだ〜(悲しい顔)

ぜひ、最低一回はヨーロッパには行ってみたいと思います。まず、行って見たい国としては、フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、イギリスあたりでしょうか?

日本では見ることの出来ない、まさにカレンダーなどでしか見られない街並みを歩いてみたいと思います。

パリのシャンゼリゼー通りや凱旋門を見ながら、洒落たカフェでコーヒーやワインを飲んで、ゆったりとした気分でちょっぴりリッチな気分に浸りたいです。

それから、せっかくだからエッフェル塔に登ったり、ブローニュの森なども見てみたい・・・

そんなことを想像していると、もう明日には成田を飛び出したい気分です。

いま、2006年12月〜2007年6月まで英国政府観光庁とフランス政府観光局で「Shall we shop in イギリス&フランス」と題したショッピングキャンペーンを行っているのです。

なんと、今では飛行機でなくて、フランスとイギリスは高速列車ユーロスターで繋がっているんですねぇ!!
しかも、約2時間30分で行ってしまうなんて・・・

これなら、フランスとイギリスの両方を股にかけて、海外ショッピングや観光が出来てしまうって訳です。るんるん





Shall we shop in イギリス&フランス”の WEBサイト( http://www.shopbritainandfrance.jp )に詳しい説明があります。
しかも、いま ニコラ フィアット 高級シャンパン や ウェッジウッドのワイングラスの当たるプレゼントキャンペーンですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by しんた at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

無料で読める電子雑誌

まるで、紙に印刷された雑誌を読むような感じで、Webで本が読めるサイトがあります。ぴかぴか(新しい)

美しいグラビア写真と、楽しい記事・・・そして、紙に印刷された本とは違い、耳障りにならないBGMが、記事の内容を盛りたててくれます。

20代後半からシニア層までをターゲットとして本の種類も色々、総合誌「Manyo-万葉-」、男性ファッション誌「DUCA(ドゥーカ)」、元気オヤジのための指南書「ginger(ジンジャー)」、働く女性のためのヘルシーマガジン「Aura Sante Beaute(オーラサンテボーテ)」、1クラス上の旅を味わうためのリゾート誌「Travel Generation HAWAII」など無料で読める電子雑誌は、記事も写真もワンランク上のハイクオリティの雑誌を手軽に手にとって読むことができます。ダッシュ(走り出すさま)

なかなか、楽しい企画のサイトだと思います。るんるんわーい(嬉しい顔)

ぜひ、本格デジタルマガジンdima.jp(ディーマ)にアクセスしてみては如何でしょうか?


無料で読める電子雑誌


※ BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by しんた at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする