2007年08月28日

羽田空港からは京急が便利です。

僕は、仕事でも遊びでもよく飛行機飛行機を使います。わーい(嬉しい顔)

目的地まで、2時間もあれば着いてしまうのが魅力です。

皮肉なもので、意外と飛行機に乗っている時間より飛行機に乗るまでの電車の時間の方が長かったりすることがあるくらいです。たらーっ(汗)

ですから、羽田空港までの移動時間を少しでも縮めたいのです。あせあせ(飛び散る汗)

以前は、羽田空港行くには東京モノレールを使う手段しかありませんでした。バッド(下向き矢印)

しかも、浜松町という僕にとっては、ちょっと不便な所から乗らなくてはならないのも、厄介でした。バッド(下向き矢印)

その内、京急が羽田空港に行くようになり、僕は京急で羽田空港に行くルートに代えたのです。ぴかぴか(新しい)


京急が羽田空港に行くようになって、当然東京モノレールも危機感を感じたのでしょう・・・東京モノレールもサービス向上や宣伝をいろいろと仕掛け出したのです。目

しかし、いまでも新宿を拠点とする僕にとっては京急の方が便利であることは変わりません。わーい(嬉しい顔)

当然、仕事や遊びから羽田空港に戻り、会社や自宅に帰る方法には、高速バスもありますが羽田空港からは電車が便利です。ひらめき

それも、 羽田空港からは京急が便利ですひらめき

例えば、羽田空港から新宿からの移動時間を比べても、だいたい7分〜10分くらい京急の方が早いのです。しかも料金も京急だと590円で行けるところを、東京モノレールだと660円かかってしまうのです。exclamation

今はまだ、羽田空港に行くのも、帰るのも、羽田空港からは京急電車が便利 です。わーい(嬉しい顔)

しかし、これからも“京急 VS 東京モノレール”の乗客確保のためのサービスアップの熱い戦いは続くでしょう。

それは、僕にとっては嬉しい限りです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by しんた at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと言わせて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53049198
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック