2011年12月09日

ケータイは水に弱い

ケータイを水に漬けてしまったら・・・
防水のケータイならともかく、一般的なケータイは水に濡らしたら壊れてしまうことを覚悟しなければなりません。
もし、ケータイを水に漬けてしまったとき、拾い上げて絶対にすぐに電源を入れることはしないことです。
壊れてないかを確かめたいのは山々ですが、いま拾い上げたケータイは、中に水が入り込んでいる状態であり、電源を入れてしまうと、隅々に行き渡った水のせいで、電気が伝わるべきでない部分にも電気が伝わり、ショートが起こります。
まずは、すぐに電池パックを抜くことから対策をはじめます。



   では、さっそく



     水没した携帯を復活させるテクニック : http://lifehacknote.net/pc/subotsu-keitai/


     ライフハックノート(TOP) : http://lifehacknote.net/





posted by しんた at 11:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
突然すみません。FC2ブログの、Chow06(ちょーろく)です。

完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】を
ご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。

登録料や設置料など代金は、一切いただきません。無料でご利用いただけます。
※広告費の一部をお客様に還元しております。

ご説明は長くなってしまいますが、こちらで簡単に言えば、アフィリエイトのようなものです。
コンテンツパーツを貼り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
一般バナー(広告)とは違い、常時最新データに自動更新され、ほぼ毎日新しいアンケートが追加されます。
お忙しくても半自動的にホームページが更新しますのでブログ更新に億劫になることはありません。

----------
1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらい稼げます。
サービス開始から1ヶ月経ち、2,500人くらいの方々にご利用いただいております。
ブロガー様ご自身もユーザーとして参加できます!ご家族やお友達を誘ってどんどんチャレンジしてくださいね。
----------
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

プログラム内容は私のブログをご参照いただけると嬉しいです。
http://broleeleon0507.seesaa.net/?1319779698

いきなりパーツを置くのが不安な場合は、私のブログに置いてあるアンケートに答えてみて、1ヶ月にいくら位稼げるか試してみるのも良いと思います。
お気軽に試してみてくださいね!
よろしくお願いいたします。
Posted by Chow06(ちょーろく) at 2011年12月09日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック