2011年03月14日

僕は納得です

確かにそうかも...
男性なら、納得の9つのコトバ。
「もしかして、脈あり?」とほのかな期待してしまいますよね。
逆に、女性はこれを上手く使えば、好きな男性に自分の気持をスマートに伝えられるかもしれませんね!






   では、さっそく





     男性が「もしかして、脈あり?」と感じる一言9パターン : http://news.ameba.jp/20110226-73/


     アメーバーニュース(TOP) : http://news.ameba.jp/






posted by しんた at 09:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「家に行っていい?」と言ってきた男性を、傷つけずに帰らせる一言9パターン
Excerpt: たとえ気になる男性でも、すぐに自宅に招くのはためらわれるもの。嫌われたくないだけに、断り方にも気を使うと思います。そこで今回は、同じ状況を経験した『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに、「『家に行っ..
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-05-18 09:06